2010年2月5日金曜日

再びHT-03Aの画面が真っ暗に

以前、HT-03Aを操作していたら急に画面が真っ暗になりウントもスンとも言わなくなった記事を書いた

今日また、スタンバイから復帰しなくなり、画面が暗いまま、どのキーを押してもウントもスンとも言わない状態に・・・。

今回は、バッテリーを入れなおすと、すぐに起動したので、前回よりマシだった。

過去2回の経験では、スタンバイに入る前に開いていたのは、いずれもGoogleマップ。
GPSを取得する部分などが何かしら不具合を招いているのではないだろうか?

やっぱり一度ドコモショップに持っていった方がいいのかなあー。

0 件のコメント :

コメントを投稿