2009年10月9日金曜日

Raul Midonのプレミアムライブに行ってきた

抽選なるものにこれまで当たったことが無いのに、ラッキーにも10月8日に行われるRaul Midonのプレミアムライブに当たっちゃいました!ということで代官山UNITへ。

Raul Midonの出待ち中。
Share photos on twitter with Twitpicニューアルバム「SYNTHESIS」から「Next Generation」「Don't Take It That Way」「Blackbird」など約30分ほど演奏してくれました。やっぱりボーカリストとしてもギターリストとしてもレベルが高かったです。特に「Blackbird」が生で聴きたくて楽しみにしていましたが、鳥が空へ向かって舞い上がっていく開放感が感じられて、よかったです。

でも「おお、いい!」という感じではなく「あー、よかったねぇ」という感じでした。期待が大きすぎたんでしょうか(^^;)


個人的には、Tahnyaのヒラタ君のギターの音の方が好きかも、演奏も彼の方が多才or多彩かも、なんて感じたりして。

改めて、Tahnyaの「Blackbird」もなかなかのもんです。

1 件のコメント :

  1. ラウル・ミドンさんのBlackbirdは後半が良かったですな。羽ばたいていく感じがすごく表現されていました。

    確かに,ThanyaのBlackbirdも改めて聞いてみるとなかなかのものですね。

    返信削除